
新潟発!restart laboratory letter

こどもとの時間も働くことも大切。

アイディアを見つけ出す8つのルート その7  ビジネスにする

ワーク

いよいよラスト2回になりました!








今日も引き続き、








あなたの中にある「アイディア」「ノウハウ」「スキル」から







光るアイディアを抽出するためにワークをしましょう!










第7回目の今日は、








今までのワークを基に行います。







今まで書き出してきた中から、







「ビジネスにすること」を書き出していきましょう。








↓↓↓




あなたの光るアイディアを生み出す8つのルート






①資産・経歴
②得意なこと
③利点・メリット
④面白さ・没頭してしまうこと
⑤興味・関心ごと
⑥お金にかえてみましょう
⑦ビジネスにかえてみましょう←ここです!⑧業界を決定しましょう






今まで書き出してきた答えからアイディアを抽出していきます。














昨日のワークで書き出した(お金に換える)ことから、














お客様の悩みを解決するものは何ですか?

















所要時間は3分です。






はい!ここまでです。




お疲れ様でした(^O^)




明日は最後です!





8つのルートその8をお伝えしますね!また明日!

すぐやる!  「行動力」を高める“科学的な

すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な"方法

今日のブログはいかがでしたでしょうか?

ほんの一言コメントいただけるととてもうれしいです!
http://blog.hatena.ne.jp/tako19811125/restartlaboratory.hatenablog.com/edit?entry=10328749687185456856


▼▼こどもとの時間も収入も大切にできるヒントが書かれた、メールマガジン配信中▼▼
www.agentmail.jp

Copyright © 2016restart laboratory All rights reserved