
新潟発!restart laboratory letter

こどもとの時間も働くことも大切。

過去の経験と自分の使命にフォーカスして成功し続ける女性起業家の話

生活のために働くことから自分の未来を創るシゴトにシフトできる専門家

諸橋孝子です。






会社員をしながら、
自分の経験や体験を生かし副業されている方。
また起業家を目指し
副業されている方は沢山いらっしゃいます。


今日は
自分の使命と過去の自分の体験から、
自分と同じような悩みを持った方たちの力になりたい

そんな考えを持った、
最近まで週末起業されていた女性が
あることにフォーカスすることにより、
たった3ヵ月
週末起業のみで月商170万円達成されたお話をしたいと思います。



フォーカスする前の彼女は
最初は友人、
知人が来てくれる料理レッスンを仕事のない週末に開催していました。

彼女の料理教室は人気がありましたが、
毎回新たに人を集めなければいけない悩みや
平日は会社員として、
週末は起業家として活動し
体力的にも精神的にも疲れていました。




そこで、彼女は
自分が本当にやりたいこと
過去の経験
この2つにフォーカスし、
その後3ヵ月で月商170万円を達成します。



では、具体的に何にフォーカスしたかと言いますと、、、。
続きは明日書きます(^-^)

Copyright © 2016restart laboratory All rights reserved