新潟発!restart laboratory letter

こどもとの時間も働くことも大切。

あなたが起業した理由は何ですか?

生活のために働くことから

自分の未来を創るシゴトにシフトできる専門家諸橋孝子です。。



あなたに質問があります。

なぜ起業の道を選ばれたのですか?
なぜシゴトをするのですか?



自分のされている仕事が好きで好きでたまらない。

人のお役に立つことが私の使命だ。


そんな答えをお持ちの方は、

とても素晴らしいです!





私はとっても甘い考えを思って起業してしまったと思っています。

起業したことを後悔しているのではなく、

そんな好きで好きでたまらないというシゴトを持っていなかったな、と。

だから好きで好きでたまらない。

そんなスキルをお持ちの方をぜひとも応援していきたいです。





少し話が反れてしまいましたが、

起業の道は険しい道です。

並大抵のことをやっていても、

自分の思うような未来に近づくことができないかもしれません。





f:id:tako19811125:20160912221250j:plain


大きな一歩を踏み出したとしても、

反対の足が戻れる状態ではその未来はとても遠くなってしまうでしょう。



だから退路を断って2歩進む覚悟をします。




それでもその退路を断ったけれど、

それでも戻りたくなる時は

なぜ起業の道を選ばれたのですか?
なぜシゴトをするのですか?

この答えを思い出すのです。



私は私の家族が経済的な理由でやりたいことを諦めてほしくない、

時間からも自由でいたい。

そう思っているからです。

私は迷う前に毎日思い出します。






なぜシゴトをするのかという強いやる理由」、

これがあなたを行動させるものになります。




なぜ起業の道を選ばれたのですか?
なぜシゴトをするのです?



迷ってしまう前に思い出されることをお勧めしています。

Copyright © 2016restart laboratory All rights reserved