新潟発!restart laboratory letter

こどもとの時間も働くことも大切。

一人で悩んでいる起業家のあなたへ

生活のために働くことから

自分の未来を創るシゴトにシフトできる専門家諸橋孝子です。


シゴトをしていて、

こんな時はどうしたらよいのだろう?と

問題が発生した時あなたはどうしていますか??




私は一人で悶々とその問題を自力で考えます。

考えます。

考えます。。

考えます。。。(:_;)







その問題は小さくも大きくもなりません、よね。

時間だけが過ぎていくばかりです。




時間は資産です。

過ぎてしまった時間を取り戻すことはできません。



だから私は悩んでしまったら、

人に相談します。



家族でもなく、

友人でもなく、

師匠や成果の出ている仲間に自分のわからないことを


聞いてしまうのです。





成功されている方の時間をとるのは非常識じゃないの?

私も思っていましたが、

成し遂げたいことがあるのに遠慮していられない。

そう考えるようになりました。




相談して教えてもらったことに感謝し、

この悩みを素早く解決して、

自ら豊かになれば周りも豊かにすることができます



一人で抱えて立ち止まる習慣を、捨てよう!




私も師匠や仲間がしてくれたように

悩みの解決の糸口となる一手をお渡しできればと思います。


では(^^)/

Copyright © 2016restart laboratory All rights reserved