読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟発!restart laboratory letter

こどもとの時間も働くことも大切。

プロフィール

プロフィール マイストーリー

自分の経験・体験を生かした
新しい「商品・サービス」を生み出し、
生活のために働くことから
自分の未来を創るシゴトにシフトさせたい!



私のビジネスの師匠
個人ビジネスをフランチャイズ化する相葉光輝さんが
いらっしゃいます。



彼から、
誰と比べてもNo.1と言える商品・サービスを持つには
フォーカスする事が大事であるということを学びました。



私は低迷して窮地に陥った企業が
フォーカスする事によってV字回復した事例や
個人の起業家がフォーカスによって成功した事実を
起業家の方に知っていただきたい、
そんな想いがあります。



どのようにフォーカスしていくと成果が出るのか?
過去の経験を生かし人の役に立ちたいと思う方が
活躍できる世の中にしたいのです。


生活のために働くことから
自分の未来を創るシゴトにシフトできる専門家
 諸橋孝子


★プライベートプロフィール★

5歳年下の旦那様と小学校1年生の息子、
1歳になったばかりの娘、
私の母と私の5人が一緒に暮らしています。


兄弟は多いほうがいい!
こどもが大好きな夫婦の願いは
3人兄弟姉妹を目指しています。


実は再婚したステップファミリーです。


人の想いや起業ストーリーを
教えていただくのが大好きで、
熱い思いを持った方を応援しています。



facebook→諸橋孝子
是非お友達申請してください!

Copyright © 2016restart laboratory All rights reserved